いろいろ帰ってきたもの

そういえば記載してなかったが、10/29にiPodがほぼ新品になって帰ってきた。ほぼ、というのはバッテリのもちがどうだか良くわからないから。ソフマップのワランティ入ってて良かったよ。入ったときはHDDがいかれそうだなと思ってたんだけど、物理的に摩擦が起こるところが壊れるのが先だった。
画面も裏の銀色部分もぴかぴかだったので、嫁のアドバイスを受けシリコンジャケットを買うことにした。そのときはPBをまだ修理に出してなかったのでトルクスドライバも一緒に探しにソフマップとヨドバシヘいったがトルクスドライバはやはり店頭にない。
ばらさないとHDD内のデータがまともに取れる状態ではなかったので、PLUSYUまで直接買いに車で出かけ、ついでにそねくん用のiTripも買った。
で、11/4PBの修理依頼して5に取りに来てもらって、翌6に修理センター到着、さくっとロジックボード交換になり7日には戻ってきた。