iTrip

そんな事情もあって、輸入版iTripをそねくんに試してもらった。家のboseのコンポにばっちり入ったらしい。風呂ラジオもオッケー。iPodの場所はコンポから2mほど離れたところと風呂のドアの前にある洗濯機の上らしい。ばっちりとは言えFMなので多少のノイズはあるが、と言うことらしい。
あ、気になる周波数の設定をきいてなかったな。
ちなみにPowerMateと一緒に買ったのだが、送料込みでiTrip分は約45ドル。1ドル113円計算の決済だったので5111円。いまhttp://www.focal.co.jp/product/griffin/itrip/では7800円だしソフマップとかの店頭でもそのくらいだ。そねくんには向こうで探しまわってもらっちゃったけどお徳でした(笑)
http://www.rakuten.co.jp/plusyu/423607/464505/464690/489190/ここだと5980だなぁ