iPod2度目の修理

この日はiPodを修理に出した。いい加減FireWire端子部の接触が悪くて充電できないわPBにはつながらんわ。ソフマップのワランティに入っているのでフルに活用。入ってて良かった。ソフマップに持っていったらアダプタとケーブルも欲しかったと言われてしまった。actually.
新しいのも欲しいけど、それよりもプライオリティが高いものが多い。iSightとかDVD-HDDレコーダとかDVカメラとか電子辞書とか。
それにしてもiPodがないと非常に不便だ。とりあえずリスニング環境はDiskmanのD-800Eを引っ張り出してきてCDで聞いている。(1017追記:CDWalkmanのD-E880だった)
ああ、iPodがないのでそねくんに持ってきてもらったiTripが試せない。