Y野家へメールを出してみた。

某夫妻は知り合いになって、彼らが結婚してあっちゃこっちゃキャリアを変えていき、今はdocomoに落ち着いている。当然メールアドレスも変わるわけで、変更お知らせが来ればその場で変更しているので間違いはないと思っていた。
昨日ちょろっとY野家旦那へ携帯メールを出してみたところ返答がすぐ来た。
「どちらさまですか?」
??俺のアドレス登録してねーのかなぁと思ったが、とりあえず誤りメールを書いてからPCのアドレスのほうへ変更したかどうか聞いてみた。
夫人のほうは変わってないが旦那のほうは迷惑メールに切れて変えたらしい。
まるで暗号のようなメールアドレスだった(笑)
あ、ちなみに用件を伝えたのはその後旦那からメールが夜届いた後だった。
ところでdocomoのままでいいの?(笑)