誕生日

なんだかぷっつり更新してないな。ちょっと書いただけで満足してしまったようで。
ということで満30歳の誕生日を迎えた。毎年この日は休みを取っている。去年までは彼女とデートだったが、今年は彼女と家でうだうだ(笑)
予定としては午前中に免許の更新して、午後はボーリング&映画、夕飯は近所の焼き肉屋でレバ刺しだった。
完遂したの、免許の更新だけ(;_;)
起きたら11時過ぎで、免許の更新だけはと思い午後に出かけて終わったのが15時20分。目的のマトリックスリローディッド吹き替え版の16時には全然間に合わず。
帰宅してうだうだしつつ、いつもの焼き肉やへ出かけた。
店は平日と言うこともありがらがらだったのだが、レバ刺しは入荷なしでありつけず。